

つま先のカラーリング補色

こんばんは!!

桜が咲いてきましたね!!

EATHEも花見を計画中・・・
でも場所がないです。

今のところ桜の木がかろうじて1本あるたこ公園。



さてさて

きょうはこの靴!
DSC00488_convert_20100327203920.jpg

つま先がすれて完全に革の表面が削れて
光沢も色もなくなってしまっている状態・・・

DSC00490_convert_20100327204010.jpg

こういうロングトゥのデザインは特に削れやすいもの。
段差や車にひっかけてしまったりで
せっかくのかっこいい靴がかっこ悪い・・・ってことも多いはず。

特にこういう光沢のある革だと
自分で直すのも難しい・・・・

EARTHのカラーリング修理で近い色まで直ります!

じゃん!!
DSC00499_convert_20100327204033.jpg

どこに傷があるかもわからないほどに!
光沢もでて元通り★
DSC00501_convert_20100327204057.jpg

また長く履けますね!
皆さんも

捨てないと・・・と諦める前に相談してください♪

素敵に生まれ変わるかも★

For graduation

こんばんわ!!


最近は暖かくてすっかり春ですね!

昨日、今日と卒業式だった人も多いかと思います。
お店の前をハカマで歩く女の子を何人か目撃しました


今日はそんな子供の卒業に合わせて自分へのご褒美にと
依頼されたオリジナルバックのご紹介です!

卒業式に持つために依頼されたこのバック★


今後も使いやすいように
A4サイズが入る大きさを希望されて、


ジャーン!
雑誌もこの通り♪
DSC00430_convert_20100318213725[1]

中には内ポケットと
定期ベルトも付いてます♪
DSC00428_convert_20100318213622[1]

これは佐々木社長の力作!

オリジナルバックはお値段も少しお高めでしたが
お客さんも奮発♪

長く使ってもらいたいですね
DSC00427_convert_20100318213533[1]


修理ばかりの今日この頃ですが
たまにこんな仕事もあると春ウララですね~♪

春の新しい一足に

こんばんわ!

今日はとっても暖かかった一日でしたね。
久しぶりにお昼は公園でサブウェイしました




明日は何の日か・・・

そうホワイトデー★

今日は私もお菓子をいただきました

さっそく食べようと思ったんですが
もったいないので家でゆっくりいただきます

DSC00401_convert_20100313195655[1]



さてさて・・・


春になって
気分も陽気になって
新しい靴を購入してる人も多いはず!


せっかく良い靴を買ってもお手入れしないと
すぐ駄目になってしまうものです。。。


今日みなさんに紹介するのは

シューキーパー★

これを入れて保管しておけば
靴のしわがある程度伸ばされて、
革をしわからのダメージを防いでくれます。

当店で扱っているのは
レッドシダーを使用しているため
良い木の匂いがします。

防臭効果・防虫効果もありのシューキーパーです。
価格:4200円

DSC00403_convert_20100313195744[1]


今日も新しい靴のためにシューキーパーを購入されたお客様がいました。

当店では価格も安くなっていたのでお買い得だったと思います♪


皆さんも靴を大事にしましょーね★


メンズクラブ掲載!

こんばんは!

昨日は雪でしたね。


私は花見の事を考えているので、雪なんか降ると気分が下がります。


さてさて。


今日は皆さんにお知らせです

メンズクラブ 4月号のリフォーム特集で

のりさん力作のヴィトンのリフォームが掲載されております。


こちら4月号!
ちょっと胸元広めの谷原章介さんが目印★
DSC00398_convert_20100310201135[1]

じゃん!!
スタイリストの坂井さんのご希望で
男らしいデザインに!

DSC00399_convert_20100310201228[1]
のりさんも

「良い出来だ~
使えそうでいい感じ

と大絶賛!!
さすがスタイリストさんですね!


ご希望に添えるように
細部にこだわって打ち合わせした甲斐がありましたね~♪


また依頼があった時は頑張ります!!
皆さんもお楽しみに~♪




★スタッズでカスタマイズ

こんばんわ!
今日も肌寒い一日でしたね・・・


さてさて・・・


みなさん・・・


EARTHは修理だけじゃないんですよ~

今日はカスタマイズ★

レッドウィングに星型スタッズをちりばめイメージチェンジ



以前、メンズクラブさんのリメイク企画で一度やらせてもらって、
そのブーツが気に入ったお客様から頼まれた一足!

今回は女性もの

ごついレッドウィングも星のスタッズでこんなに変わるんですね
笘・お繝ウ繧ク繝九い_convert_20100302203059[1]




不揃いな★を散りばめ、なんだか女性らしい

ベルトにも★を飾り正面からのインパクトも

笘・お繝ウ繧ク繝九い・胆convert_20100302203146[1]


今日もまた大成功!



4月号のメンズクラブにまた掲載されます!
今回は鞄のリメイク★
お見逃しなく~
プロフィール

リペアース

Author:リペアース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
