

ブーツカラーリング

こんばんは~

今日も天気が悪かったですね・・・

早く春よ~~来い~~~~


さてさて。

今日はショートブーツのカラーリングです★



DSC00359_convert_20100227202618[1]
表面がはげてしまって

自分でクリームを塗って頑張ったけど・・・

すぐ色が落ちてしまって・・・もう・・駄目だ・・・



諦めていたときに!!

治るんです!カラーリングで!!!!


専用のインクをしみ込ませて・・・


しみ込ませて・・・・


わぁお!!!


黒くなりました!!
DSC00367_convert_20100227202519[1]
右の足ねー!

DSC00368_convert_20100227202433[1]
左の足ねー!!


あとは磨きをかけたらピカピカ★


またできたら報告しますっ!!


またこのブーツが履けるのが楽しみだな♪

雨でもスエード

こんばんは

今日はオリンピックの真央ちゃんにドキドキした一日でした



さて今日はあいにくの雨です。

雨の日って履く靴が限られますよね・・・


でも履けちゃうんです!


スエードの靴が


なんでか・・・

それは・・・

防水スプレー♪


この靴も防水スプレーをかけてあり、
この持主は雨の日も風の日もこの靴を履いてきます
DSC00307_convert_20100226200021[1]



本当に水が弾くか実験です。

普通なら水がしみ込んでシミになってしまいますね!


でも防水スプレーをしてあると・・・



DSC00346_convert_20100226200112[1]
DSC00347_convert_20100226200207[1]
DSC00348_convert_20100226200243[1]
DSC00349_convert_20100226200321[1]
DSC00355_convert_20100226200408[1]

おおーーー

弾いてます!


これなら雨の日も履けちゃいますね♪

新品の状態で防水スプレーをかければ
汚れが付きにくく、後のお手入れが楽になります!


こーんな素敵なスプレーはこれ
DSC00357_convert_20100226200508[1]
Collonilのウォーターストップスプレー

名前の通りの効き目★

1本1575円でEARTHでも買えるので
みんなも使ってみてね

靴をしまう前に・・・

こんばんわ

今日は春一番で暖かい一日で気分がウキウキしましたね。



暖かくなれば衣替えをして、ブーツや靴をしまいますね!


しまう前にちょっとまったー!



しっかりお手入れをしないと、カビや革のひび割れの原因になります

靴を出したときにシミになってたり、カビていたことないですか?



かなりショックです。。。


でも。。。

なかなか靴のお手入れってわからなかったり
めんどくさかったり。。。



そんな方のためにEARTHでは

クレンジングキャンペーン中

クレンジングは靴の中まで洗えるのでしまう前にぴったり!
除菌・消臭・乾燥をしてくれます。


大切な靴はクレンジングしてしまおうと思ってまーす
来年も気持ちよく履くために♪



みんなも試してみてね

coupon200912.gif

続きを読む

サッカー少年

こんにちは!
マリコです


今週からだんだん暖かくなってきましたね
春の匂いがいしてきましたねぇ~

ウキウキ


オリンピックを見てたら外で体を動かしたくなりますね


さて
今日は汚れた靴のクリーニングです。

こちらはサッカー少年が持ってきた大事なサッカースパイク!


サッカースパイクは3か月ほどで底が壊れてしまうそうです。
買い変えるのも大変です。

繧オ繝・き繝シ繧ケ繝代う繧ッ縲

結構気合い入ってますね。
汗かいて頑張っているのがわかりますね。


今回は日々蓄積された汗と涙の汚れをおとしました。



じゃじゃ~ん




繧オ繝・き繝シ繧ケ繝代う繧ッ縲


ピカピカです

これでまたサッカーに気合いも入ることでしょう♪


頑張れ!サッカー少年

はじめまして

リペアショップ EARTH ブログ担当 マリコです!



今日から
「あーーーー!大事な靴がこんなになっちゃった!!どうしよう・・・・」


こんな時のため復活劇場をご案内していきます。


今日はブーツの傷です!!

繝悶・繝・

ひび割れちゃってますね~


こんな傷も大丈夫!
カラーリングプロのノリさんなら
朝飯前!!!




ジャ~ン!!



繝悶・繝・


こんなにキレイになおります★


ぜひお試しください~
プロフィール

リペアース

Author:リペアース
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
